2024.11.07
お客様へ 年末年始の営業日についてのお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 年末年始の営業日につきまして、
 年内は12月27日(金)まで、年始は1/6(月)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2024.06.17
夏季休業のお知らせ

 8/13(火)、8/14(水)、8/15(木)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 (8/10(土)から8/15(木)まで休業となります。)
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2024.06.03
確認検査手数料改定のお知らせ(その2)

平素は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
5/9にお知らせしました確認検査手数料改定の件で、
一部文言修正等を行いました。下記よりご確認ください。
■ →新確認検査手数料← →新出張料金← ←こちらより新料金をご確認ください。
2024.05.09
確認検査手数料改定のお知らせ

平素は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
当社においては、昨今の社会情勢を鑑み、
確認検査手数料(出張料金を含む)を改定させて頂くこととなりました。
皆様のご理解とご協力の程、お願い致します。

■新料金表は、令和6年7月1日確認申請及び検査申請受付分より適用となります。
■ →新確認検査手数料← →新出張料金← ←こちらより新料金をご確認ください。
 変更、追加箇所には下線を記しています。
2024.04.25
お客様へのお知らせ

当社ホームページより申請書等をダウンロードする際、「安全にダウ
ンロードすることはできません」とのメッセージが表示される事象が
確認されましたが、当社のHPがHTTP形式によることが起因して
おり、ダウンロードすることは可能です。
ダウンロードの際は、警告メッセージにカーソルを合わせ、右クリッ
クし、「保存」を選択してください。
2024.03.25
お客様へのお知らせ

確認申請書の新様式を掲載しました。(令和6年4月1日本申請分より)
申請書ダウンロードページよりご確認ください。
(第4面5、及び6の変更です。)
2024.03.13
お客様へのお知らせ

 令和6年4月1日以降ご申請分より、BELS評価申請書式が変わります。
 新様式を掲載しましたので、申請書ダウンロードのページよりご確認ください。
2023.11.08
お客様へ 年末年始の営業日についてのお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 年末年始の営業日につきまして、
 年内は12月28日(木)まで、年始は1/5(金)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2023.09.07
採用情報を更新しました。
2023.08.28
お客様へのお知らせとお詫び

 平素は当社をご利用頂きありがとうございます。
 当社堺支所通信機器の不具合は、8/26(土)に解消されました。
 皆様には、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 
2023.08.23
お客様へのお知らせとお詫び

 平素は当社をご利用頂きありがとうございます。
 昨日8/22夕刻より、当社堺支所通信機器の不具合により、
 電話、FAX、メールが利用できない状況です。
 (復旧に数日かかる見込みです。)
 誠に申し訳ありませんが、お問合わせ等については、
 本社宛てにご連絡をお願い致します。
 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 本社連絡先
 電話:06-6435-8271
 FAX:06-6435-8260
 メール:office@jnet-01.co.jp

 
2023.06.30
大阪・関西万博における建築物の建築確認について

 当社では、大阪・関西万博における建築物の建築確認について、大阪市での仮設建築物許可審査中、
 建築確認の事前審査を行っています。
 詳しくは、本社確認検査部までお問い合わせください。
 TEL 06-6435-8271 Mail office@jnet-01.co.jp 
2023.06.08
夏季休業のお知らせ

 8/14(月)、8/15(火)、8/16(水)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 (8/11(金)(祝日)から8/16(水)まで休業となります。)
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2023.05.23
採用情報を更新しました。
2023.05.23
お客様へのお知らせ

本日5月23日、営業開始時間より弊社堺支所の電話及びメールが
不通となっておりましたが、復旧作業が終了致しました。
皆様にご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2023.05.23
お客様へのお知らせ

本日5月23日、営業開始時間より弊社堺支所の電話及びメールが
不通となっており、現在復旧作業中です。
お急ぎの要件は、お手数ですが本社(06-6435-8271)まで
お問い合わせをお願い致します。
2023.03.28
お客様へのお知らせ

確認申請書の新様式を掲載しました。(令和5年4月1日本申請分より)
申請書ダウンロードページよりご確認ください。
(第3面10、及び11の変更です。)
(併せて建築計画概要書の様式も変更しております。)
2023.03.09

お客様へ フラット35 料金改訂のお知らせ
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 令和5年4月からのフラット35制度改正(断熱構造基準引上)に伴い、
 料金を改訂させて頂くことになりました。
 詳しくは、「令和5年4月フラット35料金表改訂版」 ← こちらよりご確認ください。
2022.11.2
お客様へ 年末年始の営業日についてのお知らせ
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 年末年始の営業日につきまして、
 年内は12月28日(水)まで、年始は1/5(木)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2020.11.02

内部結露計算シートver2.0を住宅性能評価申請書ダウンロードページに掲載しました。
2020.07.08
夏季休業のお知らせ
 8/12(金)、8/15(月)、8/16(火)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 (8/11(木)(祝日)から8/16(火)まで休業となります。)
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2022.3.23
お客様へのお知らせ

・令和4年4月1日以降ご申請分より、建築計画概要書、工事届の様式が変わります。
新様式を掲載しましたので、申請書ダウンロードのページよりご確認ください。
・令和4年4月1日以降ご申請分より、フラット35の申請様式が変わります。
申請書ダウンロードのページよりご確認ください。
2022.3.10
お客様へのお知らせ

令和4年3月15日より、こどもみらい住宅支援事業対象住宅証明書発行業務を
開始します。申請書類等につきまして、申請書ダウンロードページより
ご確認をお願いします。
2022.2.17
お客様へのお知らせ

長期使用構造等確認業務の業務規程、業務約款、料金表、及び住宅性能
評価申請の料金表(変更事項:長期使用構造等確認を行う場合の追加料金の
設定)をUPしました。ご確認をお願いします。
2022.2.16
お客様へのお知らせ

令和4年2月20日以降ご申請分の長期使用構造等確認申請書類、及び設計住宅性能
評価申請書類をUPしました。申請書ダウンロードページよりご確認ください。
尚、料金表、業務規程、業務約款につきましては、準備が整い次第掲載致します。
皆様のご理解とご協力の程お願いします。
2021.12.1
採用情報を更新しました。
2021.11.26
お客様へ 年末年始の営業日についてのお知らせ
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 年末年始の営業日につきまして、
 年内は12月28日(火)まで、年始は1/5(水)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2021.10.6
お客様へのお知らせ  

グリーン住宅ポイント対象住宅証明書発行業務受付延長について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年10月1日のグリーン住宅ポイント受付期間延長に関する報道発表をうけ、
対象住宅証明書発行業務受付期間を10月29日(金)まで延長させて頂くこととしました。
(尚、審査予定件数に達した場合は、予定日前に受付を終了させて頂く場合があります。
 皆様のご理解とご協力の程お願い致します。)
2021.9.27
お客様へのお知らせ  

グリーン住宅ポイント対象住宅証明書発行業務受付終了について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年4月5日より実施しておりました、グリーン住宅ポイント対象住宅証明書
発行業務のご依頼受付につきまして、審査予定件数に達した為、
9月27日(月)をもちまして終了致します。
皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2021.8.2
お客様へのお知らせ  緊急事態宣言期間中の当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大により大阪府に緊急事態宣言が発令されたことを受け、
期間中、弊社では以下の対策を講じることとしました。

「窓口対面業務を午後4時までとする。」

ご来店等の際には、窓口対面時間の短縮にご協力をお願いします。
各種申請等につきましては、メール、郵送等の積極的なご活用をお願い致します。
又、ご来店時は、マスクの着用、入室時の手指消毒をお願い致します。

感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2021.7.7
夏季休業のお知らせ
 8/12(木)から8/16(月)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2021.6.14
採用情報を更新しました。
2021.5.12
お客様へのお知らせ 緊急事態宣言期間延長に対する当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言期間が延長されたことを受け、
期間中、弊社では引き続き以下の対策を講じることとしました。

「窓口対面業務を午後4時までとする。」

ご来店等の際には、窓口対面時間の短縮にご協力をお願いします。
各種申請等につきましては、メール、郵送等の積極的なご活用をお願い致します。
又、ご来店時は、マスクの着用、入室時の手指消毒をお願い致します。

感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2021.4.26
お客様へのお知らせ  緊急事態宣言期間中の当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大により緊急事態宣言が発令されたことを受け、
期間中、弊社では以下の対策を講じることとしました。

「窓口対面業務を午後4時までとする。」

ご来店等の際には、窓口対面時間の短縮にご協力をお願いします。
各種申請等につきましては、メール、郵送等の積極的なご活用をお願い致します。
又、ご来店時は、マスクの着用、入室時の手指消毒をお願い致します。

感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2021.3.31
@2021年4月5日より、グリーン住宅ポイント対象住宅証明書発行業務を開始します。
 申請書はグリーン住宅ポイント対象住宅証明書発行業務申請書ダウンロードページを、
 手数料はグリーン住宅ポイント対象住宅証明書発行業務料金表をご覧ください。
A住宅性能評価業務規程、省エネ判定業務規程を更新しました。
B住宅性能評価手数料表を更新しました。(文言の修正のみで、料金の変更はありません。)
2021.2.9
確認検査関係書類を新様式に更新しました。
2021.2.8
各業務に係る手数料を、税込総額表示に変更致しました。
2021.1.19
採用情報を更新しました。
2021.1.13
お客様へのお知らせ  緊急事態宣言期間中の当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大により、
弊社業務区域内においても、緊急事態宣言が発令される見込みとなりました。
感染抑制の為、期間中弊社では以下の対策を講じることとしました。

・従業員の時差出勤を実施
・窓口対面業務を午後4時までとする。


ご来店等の際には、事前に各担当者の出勤状況をご確認頂きますようお願い致します。
(窓口対面時間の短縮にご協力ください。)
各種申請等につきましては、メール、郵送等の積極的なご活用をお願い致します。
又、ご来店時は、マスクの着用、入室時の手指消毒をお願い致します。

感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2020.12.28
お客様へ 当社各業務の申請書類の押印廃止について
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2020年12月23日に「押印を求める手続きの見直しのための国土交通省関係省令の一部
 を改正する省令」が交付され、2021年1月1日施行されます。
 2021年1月1日以降にご申請頂く確認検査及びその他業務の申請書類が押印不要となります。
 当面の間、各業務については、以下の通り取扱いますので、ご確認の上手続き頂きますよう
 お願い致します。(変更があれば、順次HP等でご案内致します。)

 ・HPの申請書類は、省令施行後順次改訂致します。旧様式でのご申請で、押印を省略
  することは可能です。
 ・各種申請につきましては、委任状(押印有)の添付は従来通り必要となります。
 ・当社業務の内、フラット35、住宅性能証明の手続きについては従来通り押印が必要となり
  ます。
 ・各業務における変更届等につきましては、従来通り押印が必要となります。
 ・各申請の際、特定行政庁が指定する書類(工事監理者届出書等)は、押印が必要となります。
 ・各申請について、当社から交付する書類の受領の際は押印が必要となります。
 
 ご不明な点については、当社までお問い合わせください。
2020.11.04
お客様へ 年末年始の営業日についてのお知らせ
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 年末年始の営業日につきまして、
 年内は12月28日(月)まで、年始は1/5(火)からの営業となります。
 (新型コロナウィルス感染症対策分科会から政府への「年末年始に関する分科会提言」
  に基づく、国土交通省等からの協力依頼により、通常1/4営業開始を、1/5開始と
  させて頂きます。)
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2020.09.14
2020年9月7日付建築基準法施行規則改正内容を反映させた確認申請書等を公開しました。
(確認申請書注意書き、中間検査申請書第1面・第3面、完了検査申請書第1面・第3面)
2020.07.08
夏季休業のお知らせ
 8/12(水)から8/14(金)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2020.06.29
お客様へのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
7月1日より、通常通りの営業とさせて頂きます。
(尚、「働き方改革」への取り組みの為、窓口受付業務は、16時30分までとなります。)

窓口ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。
感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2020.06.10
お客様へのお知らせ

弊社では、新型コロナウィルス感染抑制の為、6月末まで以下の措置を講じることとします。

・窓口対応時間を午後4時までとします。
・社員の時差通勤を実施します。

尚、7月以降の措置については、改めてご案内致します。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

又、窓口ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。
感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2020.05.07
お客様へのお知らせ

5月末までの緊急事態宣言の期間延長の発表を受け、弊社では、期間中引き続き以下の措置を講じることとします。
・窓口対応時間を午後4時までとします。
・社員の時差通勤を実施します。
・社員の計画出勤を実施します。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

又、窓口ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。
感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2020.04.17
お客様へのお知らせ

弊社では、新型コロナウィルス感染抑制の為、一部の従業員について計画出勤を実施することとしました。
窓口対応につきましては、通常より少ない人数での対応となります。
ご来店等の際には、事前に各担当者の出勤状況をご確認頂きますようお願い致します。
又、窓口ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。
感染抑制の為、皆様のご理解とご協力の程お願い致します。

2020.04.10

お客様へのお知らせ

4/7の緊急事態宣言発令を受け、弊社では、更なる取組として、4/13(月)より窓口対応時間を午後4時までとさせて頂くこととなりました。
又、従業員の健康と安全を考慮し、一部の従業員について時差通勤を実施することとしました。
その為、ご来店時の窓口受付処理等に時間を要することが予想されます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
2020.04.09

お客様へのお知らせ

本社が入る尼崎フロントビルでは、4/7の緊急事態宣言発令を受け、4/10(金)から5/6(水)までの間、
入退館規制が行われます。入退館ができる出入口は以下のとおりです。
1階・・・1階西側の搬入口奥の通用口
2階・・・エントランス東側の出入口
特に、お車でお越しのお客様は、1階エントランスの出入口が2カ所共閉鎖されますので、ご注意ください。
(ビル側で、経路案内表示が用意されますので、ご確認ください。)
2020.04.08
お客様へのお知らせとお願い

緊急事態宣言が、大阪府、兵庫県において発令されましたが、弊社は期間中通常通りの営業を行う
予定です。
窓口における感染抑制の為、以下の点について皆様方のご協力をお願いしたいと思います。
・窓口での事前相談をご希望される際は、お電話等でのご予約をお願いします。
 (長時間にわたるお打合せにつきましては、メール、電話、FAX等を積極的にご活用の上、時間短縮に
  ご協力ください。)
2020.04.06

申請されるお客様へのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全を考慮した取り組みを行っている中、窓口でのお客様と従業員やお客様同志の間での感染を抑制する為、以下の点について皆様方のご協力をお願いしたいと思います。

1  弊社窓口の営業時間を午前9時から午後5時までとしていますが、午前9時〜10時及び午後4時から5時までの時間帯の来社数が多い傾向にあります。よって、ご来社の際は、これらの時間帯を避ける等のご配慮をお願いします。(混雑する時間を避けて頂くことにより、窓口処理を短時間で行えます。)

2  各種申請等につきましては、メール、郵送と銀行振込でも可能です。積極的なご活用をお願いします。(詳しくは弊社にお問い合わせください。)

3  ご来社の際、又現場検査お立合いの際は、マスクの着用をお願い致します。又、ご来社の際は、手指の消毒にご協力をお願いします。

2020.3.24
確認申請書第4面、建築計画概要書第2面、中間・完了検査申請書(注意書きのみ)
を変更しました。令和2年4月1日本申請分よりご利用ください。
2020.2.21
お客様への重要なお知らせ
働き方改革への取り組みに関するお客様へのお願い ← こちらをクリックしてください。
2020.1.10
次世代住宅ポイント「ポイント発行申請」についての重要なお知らせ
次世代住宅ポイントの「ポイント発行申請」でのご来店は、必ずお電話等での事前予約を
お願い致します。ご予約無しでのご来店の場合は、再度日を改めてのご来店をお願いする
場合がございます。皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2019.12.25
年末年始の営業日についてのお知らせ
 年内は12月27日(金)まで、年始は1/6(月)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2019.09.24
お客様へ重要なお知らせ
令和元年10月1日からの消費税変更(8%→10%)に伴い、当社課税業務の料金表の表示を
消費税別の表示に改めさせて頂くこととなりました。
10月1日以降のご申請分につきましては、新料金表の金額に10%の消費税を加算の上、
ご申請頂きますようお願い致します。新料金表はこちらから → 新料金表へのリンク
2019.08.31
令和元年9月1日より東大阪市の調査報告書発行依頼の手続きが変わります。
申請書ダウンロードのページよりご確認ください。。
2019.07.17
BELS評価申請新様式(2019年7月19日以降申請用)を掲載しました。
申請書ダウンロードのページよりご利用ください。
2019.07.17
夏季休業のお知らせ
 8/13(火)から8/15(木)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2019.06.25
法改正に伴い、確認申請書第4面を変更しました。申請書ダウンロードのページよりご確認ください。(その他、昇降機、昇降機以外の建築設備、中間検査、完了検査等各申請書第1面を変更しています(法87条の2→法87条の4に修正)。又工事届の建築主の押印は不要となりました。)
2019.04.26
各業務の申請書類等の元号表示を改めました。
検査申請書類の着工日や、調査依頼書の許可年月日等で、元号が令和ではないものは、
様式を適宜修正の上ご使用ください。
2019.03.31
2019年4月1日より、次世代住宅ポイント対象住宅証明書発行業務を開始します。
申請書は次世代住宅ポイント対象住宅証明書発行業務申請書ダウンロードページを、手数料は次世代住宅ポイント対象住宅証明書発行業務料金表をご覧ください。
2019.02.22
兵庫県明石市の調査依頼書及び調査書様式を変更しました。
2018.12.04
大阪府建築設備工事監理報告書の様式を更新しました。
2018.10.03
採用情報を更新しました。
 確認検査員、確認検査補助員(意匠、構造、設備担当)を募集(急募)しています。
2018.09.04
お客様へのお知らせ(重要)
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、本日(9月4日)、台風
 21号の接近に伴う交通機関の運行状況、安全面等を考慮し、業務を取り止めさせて頂くことと
 しました。皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2018.09.03
お客様へのお知らせ(重要)
 台風21号の接近に伴う交通機関の運行状況により、明日(9月4日)の業務を取り止めさせて頂く
 可能性があります。皆様のご理解とご協力の程お願い致します。
2018.6.29
長期優良住宅技術的審査依頼書(変更も含む)の様式を変更しました。
(平成30年7月1日以降ご申請用)
2018.6.26
夏季休業のお知らせ
 8/13(月)から8/15(水)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2018.4.9
京都市の事前調査報告書様式を更新しました。
2018.4.2
BELS評価申請書(変更申請書も含む)4/1以降ご申請分を掲載しました。
 ご提出頂く様式に変更はありませんが、第3面の記載方法に一部変更があります。
2017.12.26
年末年始の営業日についてのお知らせ
 年内は12月28日(木)まで、年始は1/4(木)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2017.12.22
平成29年度省エネ性能に関する審査体制整備事業によるBELS評価料金減免終了のお知らせ
 2017.8.4にお知らせしましたBELS評価料金減免につきましては、予定額に達しましたので、
 終了させて頂きます。皆さまのご理解のほどお願い致します。
2017.12.15
料金改定のお知らせ
 省エネ適判対象物件の完了検査時加算額を追加しました。
2017.11.28
仮使用認定業務を開始しました。
申請書は、確認・検査等の申請書ダウンロードページから、手数料は確認検査申請手数料表を
ご覧ください。
尚、仮使用認定ご申請の際は、当機関にて取扱い出来ないケースもありますので、
必ず事前のご相談をお願いします。
2017.10.26
省エネ適合性判定審査料金表を一部改定しました。
(計算対象となる室が無い場合の扱い等を追加しました。)
2017.08.04
料金改定予定のお知らせ
 平成29年9月1日ご申請分より、住宅性能評価、住宅性能証明、フラット35の料金改定を行う予定
 です。皆さまのご理解とご協力のほど、お願い致します。
 <改訂内容>
 住宅性能評価・・・遠隔地検査料金の見直し
 住宅性能証明・・・高齢者等級基準による場合の料金設定の追加、遠隔地検査料金設定の追加
 フラット35・・・フラット35S・耐震性審査料金の追加料金の設定(14,040円の追加)
          省エネルギー性(一次エネルギー消費量等級4及び等級5に限る)
          の追加料金の設定(14,040円の追加)
          遠隔地検査料金の見直し
 詳しくは申請手数料のページよりご覧ください。
2017.08.04
平成29年度省エネ性能に関する審査体制整備事業によるBELS評価料金減免のお知らせ
詳しくはこちらから
2017.06.26
2017年6月26日より省エネ適合性判定業務を開始致します。
申請書式等ダウンロードはこちらから
2017.06.09
夏季休業のお知らせ
 8/14(月)から8/16(水)につきまして、夏季休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2017.06.02
採用情報を更新しました。(応募条件の見直しを行いました)
2017.05.12
小野市の調査依頼書の様式を更新しました。
2017.04.12
伊丹市の調査依頼書の様式を更新しました。
2017.04.05
採用情報を更新しました。(構造審査担当者 急募 資格・経験年数は要相談)
2017.03.23
2017年3月31日をもって、省エネラベル適合性評価業務を終了致します。
2017.03.23
2017年4月1日認定申請分より低炭素建築物新築等計画認定申請書の様式が変わります。
申請書式等ダウンロードはこちらから
2017.03.23
2017年4月1日受付分よりBELS申請書類の様式が変わります。
申請書式等ダウンロードはこちらから
2017.03.10
2017年4月1日受付分より確認申請書第2面の様式が変わります。
申請書式等ダウンロードはこちらから
2017.01.20
2017年1月23日よりBELS評価業務を開始致します。
申請書式等ダウンロードはこちらから
2017.01.13
兵庫県西脇市の調査依頼書を掲載しました。
詳しくはこちらから
2016.12.06
年末年始の営業日についてのお知らせ
 年内は12月28日(水)まで、年始は1/4(水)からの営業となります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
2016.11.02
各業務説明のページを追加しました。トップページよりご覧頂けます。
(一部準備中のものがあります。ご了承ください。)
2016.10.25
姫路市の調査依頼書の様式を更新しました。
詳しくはこちらから
※添付図書に変更がありますのでご注意ください。
2016.07.01
夏季休業のお知らせ
詳しくはこちらから
2016.05.30
確認申請書(建築物)第4面の様式を更新しました。
平成28年6月1月受付分より新様式をご使用ください。
2016.04.04 工事監理報告書(大阪府様式)を更新しました。
2016.04.01
ホームページの構成、デザインを変更しました。
以前のサイト、データ位置等不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせ下さい。
2015.03.05
 
平成27年3月6日より省エネ住宅ポイント制度による省エネ住宅ポイント対象住宅証明書発行業務を開始します。
詳細につきましては弊社までお問い合わせ願います。
2014.12.08 平成26年12月より弊社の業務区域を近畿2府4県に拡大しました。
詳細につきましては弊社までお問い合わせ願います。
2014.07.22 神戸支店移転のお知らせ
神戸支店が移転しました。
2014.06.30 法改正に伴う確認申請書等様式変更のお知らせ
法改正に伴い確認申請書、建築計画概要書の内容が一部変更になります。
2014.04.16 「近畿行政会議建築基準法共通取扱集」の刊行について共通取扱集の刊行についてのご案内 
2014.03.27 確認申請書等様式の変更について
法改正に伴う確認申請書等様式の変更についてのお知らせ
2014.03.24 消費税率の改正について
消費税率の改正についてのご案内  
2012.10.15 贈与税非課税措置に係る住宅性能証明書発行業務開始のご案内
住宅性能証明書の発行業務を開始致しました。  
2012.09.20 確認申請書等様式の変更についてのお知らせ
建築基準法施行令の一部改正により、確認申請書及び建築計画概要書の内容が一部変更となりました。
2012.07.09 住宅省エネラベル申請書等を掲載しました。
申請書ダウンロードから取得できます  
2012.01.11 平成24年1月17日より住宅省エネラベル適合評価審査業務を開始します。
詳細につきましては弊社までお問い合わせ願います。
2011.09.12 平成23年9月より弊社は、これまでの確認、検査の業務区域に奈良県を追加しました。
詳細につきましては弊社までお問い合わせ願います。
2011.06.01 このたび弊社(株)ジェイネット本社は、お客様へのサービス拡充の為、平成23年6月27日(月)より、新事務所にて業務を行うこととなりました。今後共、ご愛願頂きますよう宜しくお願い申し上げます
本社事務所移転のお知らせ
2011.05.10 長期優良住宅建築等計画に係る技術的審査料金及びエコポイント対象住宅証明書発行業務の適合審査料金について、平成23年5月11日受付分より改訂させて頂きます。
長期優良住宅建築等計画に係る技術的審査料金
エコポイント対象住宅証明書発行業務の適合審査料金 
2011.03.17 長期優良住宅認定申請について、地震保険の割引が平成23年7月1日より適用されることを受けて、弊社では4月1日申請分より新様式にて受付することになりました。
技術的審査依頼書(様式1号)Word版PDF版  
2010.02.12 弊社へのメールアドレス登録のお願い。
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